投稿写真

投稿写真

こんばんは~

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ただいまライブツアー中!

今日のライブは名古屋クラブクワトロ✨

みんなあっついあっつい🔥!w

掛け声もノリも最高でした💓

ペンライトや団扇しっかり見えたよ!

バリ嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))✨

名前呼んでくれたのもしっかり聞こえた!

嬉しくてにやけた(。・ω・。)💓←


絶対また逢いに来たいって思った!!

来れるようにがんばるけん

まっとってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

あっ💡

次はにっぽんど真ん中祭りも

見てみたいな😊✨

ほんとありがとうございました💓


今回名古屋名物は天むす頂きました~🍙

美味しい幸せありがとうございます。

写メはその天むすと本番前の

緊張する私です(。・ω・。)どきどきw

今日は本当にありがとうございました💓


そして忘れないでください。

今日は土曜日です。

そう!!!💡

深夜0:30~1:00 KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』

ビタレボの放送日でございます♪

パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
週替わりメンバー 鷲尾美紀

💌 rev@kbc.co.jp
📠 092-722-4242

ぜひリアルタイムで聴いて下さい🙇💓

お便り送って下さい🙇💓


今日も楽しい1日でした✨

ありがとうございました😊💓

みなさん大好きです~!!






🍀今日の言の葉🍀

All it takes is faith and trust.必要なのは、ただ信じる事。

#RevfromDVL #今井瞳