投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは~

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は書いてる途中で

寝てしまってた~>_<💧もぅ

昨日は朝からTVQ キレ☆カワ女子部の

撮影に行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

with 比花知春お姉さん💓

福岡から車で約1時間半かけて

辿り着いたのは…🚗

写メで分かる人には分かりますが

あえて何処とは言いません←ぇ

お昼にはふぐ刺しぶっかけ丼を

いただきました🐡✨

ふぐラーをかけて食べたよ!!!
(ふぐにぴったりのラー油)

お天気もよかったし
いろんな子🐧と戯れて
美味しいもの🐡食べて
enjoyした1日でした~✨

プライベートでもまた行きたい!!

ドライブ行きたい!!!

誰か連れてって~(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じくらい楽しかったので

皆さんも是非一度♪

放送日またお知らせしますね😊💓


それでは午後も顔晴ろう✨

私はその前に美容室行ってきます✂︎💓


明日はいよいよ名古屋だ~!!!

福岡から逢いに行くばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

See ya : ) ✋




🍀今日の言の葉🍀

All you’ve got to do is own up to your ignorance honestly, and you’ll find people who are eager to fill your head with information.(正直に自分の無知を認めることが大切だ。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。)
#RevfromDVL #今井瞳