投稿写真

どーも、こんばんは

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帆南のお隣で一緒に

パイナップル食べてた🍍

お久しぶりのパインでした(。・ω・。)

うまままま💓


台風で雨風びゅんびゅん

なんとか福岡は通り過ぎましたが、

今だに雨風共にあります(´・_・`)もぅ

皆さん無事ですか??

私はなんとか飛ばされず✌️

しかし帆南の傘が思いっきり

ひっくり返りましたwww

ボッロボロに(((╹д╹;)))ぬおwww

笑い話で済んでよかったです✨

自然の力は恐ろしい!!!

引き続き気をつけたいと思います😊


明日からいよいよライブツアースタート!

まずは大阪YES THEATERで💓#今井瞳

グッズ販売も行われます✨
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1596

ぜひつけて逢いにきて下さいね😊🎵




🍀今日の言の葉🍀

You're braver than you believe, and stronger than you seem, and smarter than you think.出典Winnie the Pooh君は自分で思っているよりずっと勇敢だし、強いし、頭もいいんだ。


ただいまのお隣はゆっきー。 ぶつぶつライブの話してます。笑
楽しみで仕方ないみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでまっとーよー💓

#RevfromDVL
#今井瞳