投稿写真

こんばんは~

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は西岡とジムに行ったり

リハがあったり~

あと、美容室にも行ったよ✨

前髪切りました!!!

もちろん、ツアーに向けてです。

そうです、

張り切ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓笑

明後日からいよいよ
ライブツアースタートなのです🎵

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1558
(☝️ツアーの詳しくはコチラ)


西岡もついてきてくれて

前髪の様子見ててくれました~✨

ありがたや∮*゜(●'v`人)゜*∮ふふふ

稽古後で汗だく後だし

髪もまとめて顔もノー面ですが

切った後の写メです。

稽古で誰も触れてくれなかったから

大きな声で『誰も気づかーん!泣』

って話してたら周りのみんながすかさず

\\前髪気づいてましたよ~😊//

と返してくれました😭💓嬉w

そのとなりでゆーななん(西岡)が

『めんどくさいなぁ…』と

ボソッと呟いたのは聞かなかった事にw

ついてきてずっとアドバイス

してくれてたのにツンデレだよね😘笑

大好きだ。あいらびゅー。


……ツアースタートまで後2日✨

メンバーみんなのワクワク感も

日に日に加速してます。激しいです。笑

早く逢いたいね~(((o(*゚▽゚*)o)))💓



🍀今日の言の葉🍀

【番外編~575編~】

台風よ

お願いだから

それてくれ


皆さん台風には気をつけて下さいね💦

私…そしてきっとみんなの
切実な願いでおやすみなさい😭✨

#RevfromDVL
#今井瞳