投稿写真

どーもこんばんは

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近は扇風機がまさかの生ぬるい風を
私の元へと届けてくるので
クール系のボディシートで拭いてから
扇風機を浴びることにより
スースーすることでクール感を
味わってます。
誰か共感できませんか?

余談からスタート失礼します🙇✨
夜更新通り越して夜中更新。

理由はね、稽古終わってから

家族で息抜きにカラオケ行ったから!

帰ってきてお風呂入ってストレッチしたり

なんやかんやしてたりしたらこの時間⏰

でも元気やったので更新しました✌️笑

もしも通知してくれてたりして

起こしちゃったらごめんなさい😭💓

(でも通知してくれてたらやっぱ嬉しい←)

稽古終わりに携帯のフォトアルバム見たら

汗だく笑顔くしゃくしゃの

皆様には到底お見せは出来ない

西岡の写メが保存されてましたw

勝手にやってくれたなー!!!

さすがビタレボツイン。大好き。

携帯を放置しておくと

誰かの自撮りが保存されているという

Rev.あるあるです。笑

最近なかったから油断してた(((╹д╹;)))

気をつけましょう。笑


遅いのでそろそろごろん🐱✨

また明日です💓

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


🍀今日の言の葉🍀

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters. (何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。)

#RevfromDVL
#今井瞳