投稿写真

どーも、こんばんは

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなで合宿なうです!

何年ぶりだろう…??

気合い入ってます✨

ライブツアー前だもんね😊!

みんな待っとってね💓

http://rev.jp.net/

HPで詳細チェックしてみて下さい✨



この前その場にいたメンバーで

Rev.初のロシアンナゲットをしました…

この中に激辛が2つ(((╹д╹;)))恐ろしいw

当たったメンバーの顔も恐ろしかった←

さて、誰が当たったでしょう??

ヒントは⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎コンビ👫

(漢字が6文字入ります)


最後になりましたが

日付跨いで今日8/18はメンバー早希の
16回目のお誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなでコッソリサプライズ動画を撮り
早希に送りましたよ~✨

早希は嬉しすぎて号泣してた😭💓w

👀がなくなってたぞwww

喜んで貰えて私達もhappy✨

みんなもお祝いしてあげてね~😍🎵

素敵な1年になりますよーに✨

それでは明日も顔晴ろう!
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))💓


🍀今日の言の葉🍀

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。

#RevfromDVL
#今井瞳