投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは~
右肩濡れました。
ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

目的地まで後5分ない所で
突然ザザーッと☔️土砂降り。
お隣には西岡とコンビニ。

さて、みんなならどうする…?

→そのまま走る
→西岡と相合傘

決して口には出しませんが
無駄な出費は嫌だと立ち尽くす2人。

私達は後者を選択😭

割り勘💓

左肩濡れる西岡と右肩濡れる今井。

ピーピーギャーギャー言いながら
無事到着し速攻拭きました!w

おかげで元気です✌️

皆さん、折り畳み傘は常備しようね。


お盆明けだったのでジムにも✨

なんと!

…マッチョな方が沢山(((╹д╹;)))ぬお

みんな動きたくて仕方なかったのかな!笑

(注※決してマッチョが大好きだとかそういう話ではございません)

隣でゆーなが【私もいつかあんな風になるのかなぁ】
と言ってたのは聞かない振りしましたw

いつも一緒にアホやってるゆーなですが
お揃いもいっぱい持ってるし
ペアリング持ってるくらい
(※写メ参照)
大好きで一緒にラジオやってる
相方であります。
そうです。宣伝です。

毎週土曜24:30~25:00
KBCラジオ
Rev.fromDVLのビタミンRevolution
📩rev@kbc.co.jp
📠092-722-4242

radiko.jpのアプリで聴いて下さい✨
毎月お弁当一つ我慢すれば
全国で聴けますorz←

応援お願いします😊💓

最後になりましたが
残りの写メはお盆に📷

佐賀の虹の松原と唐津城✨
景色が素敵でオススメ🍀

良さを伝えようと連写しましたが
Bestを選んでもご覧の有り様…

ぜひ自分の目で確かめて下さい😭💓笑

特に虹の松原で食べる唐津バーガーが
大好きです✌️

おやすみなさい⭐︎



🍀今日の言の葉🍀

If you can dream it, you can do it.
(夢見ることができるなら、あなたはそれを実現できる。)


ホーム画面にするくらい
大好きな言葉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ツアースタートみんなに逢えるまで
✨あと10日✨
一般チケット発売中
ぜひ逢いに来てくださいね💓
WEB盤CD再販中!
個別握手会はぜひ1部に✌️😊
宜しくお願いします🍀
http://rev.jp.net/

#RevfromDVL
#今井瞳