投稿写真

こんにちはー!
ひとみんですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな元気しとーかな??

ちゃんと水分とって塩分とって
元気でいて下さいね~💪

お盆休み頂きました✨

ということで本当いつぶりだろう。。。

家族みんな揃って親の実家へGo!!

ちなみに実家は唐津です💓


そういえばさきがブログで

夏休み企画やってましたね(^-^)/🍀

私も始めてみようかな✨

面白そうやんね(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、この際メンバーみんな始めたらいい!
(巻き込みwww)

私は大切にしたい言葉や感じたこと

名言をブログのラストに乗せますね✨

え?夏休み関係ないやーん(((╹д╹;)))

と思った方…すみません。

いやー…企画考えるのも難しいね←

ということでリクエストは

随時受け付けます(^-^)/🌻←

毎日ブログ更新するけん、

毎日チェックお願いしますね🙏✨


名言や言葉はね、
読んで下さってる皆さんの中にも
書いてくださったりしてくれてる方
見かけますが励みになってます😊🎵

なので私のブログ見て
みんなが1日頑張ろうって
思ってもらえるように
共有していきたいと思います💓

……真面目か(ヾノ・∀・`)笑


どーも、お久しぶりです。
共有したがりなみんです(@⌒ー⌒@)ノw

よーい、スタート💓

改めて…

夏休み毎日よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))✨






思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。



ツアーチケット発売中💓
DVDも予約受付あり✨
さらにWEB盤CDの再販も!
随時更新してますので
チェック宜しくお願いします😊
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1575

#RevfromDVL
#今井瞳