投稿写真

おつかれsummer٩( ᐛ )و🌻

……少し涼しくなったかな🎐笑



お知らせがありま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓


「山口放送開局60周年記念 KRY秋まつりSP ギュッ!と秋フェス2015」
に出演させて頂くことになりました~👏

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1572

山口…初だよー(((o(*゚▽゚*)o)))ぬおー!

またまた開拓です👣✨

楽しみだ!!!

ぜひぜひ逢いに来てください😊💓


明日土曜は9:25~
TVQ【キレ☆カワ女子部】に
出演させて頂いてます🎵

長崎行ったんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

夏だ!青春だ~!!💦

はしゃいでパシャってきたので
また明日写メUPしますね📷✨

夜24:30~25:00はKBCラジオ
【Rev.fromDVLのビタミンRevolution】
パーソナリティは私と相方の優菜💓
週替わりメンバーは…なっち!

ラジオはね、ほんっと沢山の人に
聴いて欲しい👂✨

radiko.jpのアプリで登録すれば
全国で聴くことができます😊

みんなと通じ合える大切な場所。
私達の素や想いが溢れやすい場所。笑

家族やお友だちに是非オススメして
みんなで聴いて欲しいです💓

💌 rev@kbc.co.jp
📠 092-722-4242

メンバーへ番組へ
お便り待ってます😊💓

夢は全国でビタレボ💪←www

応援宜しくお願いします🙏✨


それではおやすみんみん蝉。

素敵な夢を…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

See ya:)💓



茄子が大好きな瞳んより(。・ω・。)🍆

#RevfromDVL
#今井瞳