投稿写真

試験勉強カリカリカリ✏️

息詰まってきたよ。。。

ちょっと用事があったので

お母さんと一緒に外出です!

プチドライブだぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やったね♪♪

リフレッシュ完了ε-(。・д・。)フー✨


印刷出来なくて困ってたファイルも

友達の力を借りて何とか印刷できた!!

感謝感激😭💓よかったぁ。。

家に帰ってまたがんばります✌️



妹が大濠公園の花火大会行ってたよ!

綺麗やったって(((o(*゚▽゚*)o)))🎆

リプでも行くって人多かったね✨

私も来年はいけますよーに🙏


この後24:30~はKBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
週替わりメンバーは四宮なぎさ⭐︎

今日のビタレボはいつもと
ちょっと目線が違います←w

radiko.jpのアプリで聴いてね😊💓

お便りも募集中です!
💌 rev@kbc.co.jp
📠 092-722-4242
番組に!メンバーに!!
じゃんじゃん送って下さーい(*>ω<*)


そうそう!

ツアーの一般チケット発売
スタートしました🎵

http://rev.jp.net

東名阪福の四ヶ所回らせてもらいます💓

ぜひ逢いにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっ、お家着いちゃった。。

机の前座っちゃった。。。

…勉強再開します(((╹д╹;)))✨笑


みんな1日お疲れ様💓

#RevfromDVL
#今井瞳