投稿写真

夏だねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌻


…とか元気に言いたいのですが

この頃の私の場合は

夏だねー(。・ω・。)むむむ


お外がモヤっとしてます。

体が熱を吸収してます。

いつもはビタレボのラジオで

私達がみんなのお悩み対処法を

提案させて頂いていますが…

誰か私に外の移動を乗り切る為のDMB

教えてくださいorz笑

夏が1番大好きなはずやのに

まだ心がついていきません。


【【【前期試験前だからかなぁ】】】

…きっと これだ。笑


早く来い来い夏休み。

早く来い来いライブツアー。

みんな…顔晴ろうね( i _ i )💓笑


水分補給もしっかりね☆


今日はゆっきーに遭遇しました💓

見つけた時の私の顔(((╹д╹;)))!

それに気づいたゆっきーの顔(((╹д╹;)))!

その顔のまま見つめ合うこと数秒。

すごい顔で静止している私達に
大学の友達がきょどりました。

……ごめんね!笑



明日も楽しい1日になりますよーに✨

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

#RevfromDVL
#今井瞳
#橋本幸奈