投稿写真

1日お疲れ様✨

今の私はちょっと
お疲れ気味です…(人'д`o)

肩にのしかかるゆっきーの寝顔も
天使に見えます。

癒されて仕方ないです。

大好きみたいです。←


毎日落ち込むことも
悩むことも色々あると思うけど
みーんな一緒に顔晴れたらいいな✨

私にとってはメンバーに逢えたとき
皆さんに逢えたときが
幸せの瞬間だからー(*^_^*)むふふw


早く逢いたいなぁ。。。
夏のツアーに向けて
メンバーみんなで駆け抜けます😊💓

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1528

日程の度重なる変更でお騒がせして
申し訳ありません。。。(>_<)💦

私達はみんなに逢えるの嬉しくて
すっごく楽しみにしてます!!

毎日みんなのことばっかり
考えてしまいます(人'д`o)!!

みんなが大好きです💓

ぜひ逢いに来て頂けると嬉しいです😊✨


右手が疲れで限界のため終了。

今日はゆっくり休んで
明日また顔晴ります∮*゜(●'v`人)゜*∮

おやすみなさい✨

#RevfromDVL
#今井瞳
#橋本幸奈