投稿写真

むふふ。


今日は父の日✨

私はお父さんにお洋服を
プレゼントしました👕👖

とても喜んでくれたよ~💓

HappyHappy~∮*゜(●'v`人)゜*∮🍀

いつもありがとうです❤️!


最近は…3月くらいからかな??

また大好きな映画を観に行ってます!

⚫︎暗殺教室💓
⚫︎ストロボ・エッジ
⚫︎ソロモンの偽証
⚫︎ビリギャル
⚫︎イニシエーション・ラブ
⚫︎予告犯
⚫︎海街ダイアリー

などなど(*^_^*)✨

時間を見つけては友達と
メンバーと観に行ってます💓

みんなもオススメあったら
随時教えてね!
チェックしたいです(◍•ᴗ•◍)ゝ🎵


写メはハマりつつある
ソイラテのアイス。

懲りずに今回は写メまでも。

共有したがり系女子です。



WEB盤CDの特典でありますが
握手会や写メ会
逢いに来て頂けると嬉しいです✨
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1476
リリイベも観覧フリーなので
お時間ある方はぜひぜひです(* >ω<)💓



のんびりしようかな✨

明日はRev.dayだよー(ू•ω•ू❁)ଓ

おやすみなさいませ💓


#RevfromDVL
#今井瞳
#有言実行
#父の日