投稿写真

今日の福岡は昼過ぎから

お天気回復して…

太陽さんさんでした(ू•ω•ू❁)ଓ💓

嬉しい限り!!✨


しかし天気に反して私の心は

今日はちょっとブルーなんだな。

珍しいテンション。

大人しめなみん(。・ω・。)←

たまにはありかもね💓笑

こういう気分の時に

Melody~未来への一歩~

聴くのいいなぁって思ったよ!

6/30リリースなのに今言われても

もどかしいよね!笑

楽しみにしてて欲しいから
(ただ早く喋りたいだけというのもある)

ちょくちょく言います←

http://rev.jp.net/discography.php


最近よく思うこと。

毎日、毎週ライブしたい。

みんなに逢いたいよー。


明日は18:00~20:00に生放送

『Kawaiianくらびぃー』に美穂 幸奈と
出演させて頂きます💓


楽しみだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


スカパーやニコ生で観てね✨
Twitterしてる方つぶやいてね✨


#かわくら木


お忘れなきよう(。・ω・。)💓






みんなはどんな1日でしたか??💓


みんなが明日も笑顔で
顔晴れますよーに🍀


それではでは✨


おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




#今井瞳
#RevfromDVL
#有言実行