投稿写真

投稿写真

大阪@御堂会館✨

4thシングルの個別握手会
無事に終わりました(◍•ᴗ•◍)ゝ

初めましての方も多かったね!喜💓

今日もたくさんお喋りしてくれて
私のお喋り聞いてくれて…笑
ありがとう(*>ω<*)💓

後半の抽選会では
メンバーみんなでお知らせのため
登場(。・ω・。)うしっ


いち早く6/30リリースの5thシングルの
タイトル発表させて頂きました✨

『君を見つけたあの日から
僕の想いは一つだけ』

そうなんです。
……長いんです(小声)

でもねでもねでもね!?

みんな覚えてくれて拡散してくれるって
約束もしたとって…!笑

私も楽しみしとるけん(*>ω<)b💓

ちなみに明後日6/1からは早くも
WEB盤限定CDの予約受付も!

なんと特典には個別握手会参加券に
初の写メ会抽選券が(((╹д╹;)))✨

詳細&日程はこちらです👇
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1379

私もすごく嬉しいです💓

ぜひまた逢いにきてください∮*゜(●'v`人)゜*∮


p.s.
誕生日メッセージ&プレゼント
本当にありがとうございます!
すっごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
大切にするけんね✨
いつも本当にありがとう💓


☆今井瞳☆

#RevfromDVL