投稿写真

今日は美紀ちゃん 美穂
優菜と4人でお出かけに…🎵

博多座で宝塚雪組公演
ミュージカル・ロマン
『星影の人』
-沖田総司・まぼろしの青春-
ファンタスティック・ショー
『ファンシー・ガイ!』
を観てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とてもカッコ良く迫力があって
終始ワクワクドキドキ
しっぱなしでの観劇✨

実は宝塚をちゃんと観るのは初めて!

歌声もダンスも台詞も
ズシっと私の体に響きました!✨

すっごく面白かったです❤️

私もワクワクドキドキを
感動をお届け出来る人になりたいって
顔晴ろうと思ったよー∮*゜(●'v`人)゜*∮

素敵な1日になりました🎵



今夜はRKB毎日放送で
23:53~TEEN!TEEN!
26:03~Rev.のホーカゴ放送ですヾ(●´∀`●)
お見逃しなくですよ💡

みんなはどんな1日だったかな??✨

今日もお仕事に学校
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️




☆今井瞳☆


#RevfromDVL
#今井瞳