投稿写真

こんばんは(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は稽古後から
家族とお出かけしたから
遅くなっちゃった~!!

今すっごく眠いんだけど
久しぶりにゆっくりお話しして
楽しかったよ♫
妹と私のマシンガントークは
ほんとすごかったと思う。笑


ついに3/25リリースの4thシングル
『君がいて僕がいた』の
web盤限定CDの予約販売が
スタートしましたね✨

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1120

特典の個別握手会参加券
私は3部でちかななとさきと!
3人できゃぴきゃぴしよ(〟-_・)ン?❤️笑

今回ね!5/30に大阪の
御堂会館で握手会があるっちゃけど
5/31は私の誕生日だから前日なの!

既に気づいてお返事で
言ってくれた人もいたよ✨
ありがとう!

みんなにおめでとう
言ってもらえるのでは!?
…と早くも喜んでるヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

みんなと楽しく過ごせたらなぁと
思ってます❤️るるる

逢いにきんしゃい(* >ω<)!


よし、眠いから寝よっと。

意地でもストレッチと
筋トレはしてから寝ま…Zzz。あれ。笑

また明日ね♫

おやすみなさい∮*゜(●'v`人)゜*∮



☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

#RevfromDVL
#今井瞳
#明日はかわくら木