投稿写真

にょ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

くろみんくろみん。

お外には学生さんやサラリーマンの方が
たっくさんです。

お仕事&学校おつかれ様です(◍•ᴗ•◍)ゝ

月曜の放送のお知らせ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

★19:00~配信youtube番組
『オールナイトニッポンw』
今回のプレゼンメンバーは
ほなみ なっち ちかなな れいな さき
私の6人です(◍ ´꒳` ◍)

★19:00~ RKB毎日放送
『みんなの青春覗き見TV!TEEN!TEEN!』
MC 橋本環奈

★KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
週替わりメンバー神谷帆南

お便り
メール rev@kbc.co.J
FAX 092-722-4242

帆南が噛み倒しませんよーに。笑
そしてお知らせあります❤️
みんな必聴ですよ∮*゜(●'v`人)゜*∮


そうそう!

バレンタインしたんだけど
手作りじゃないの(>_<)
お父さんにはチョコレートショップの
ひとくち石畳を渡しました♫

家族みんなで食べてた!笑

ホワイトデーはね…うん。
待っとって(。・ω・。)がんばろw


『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

#RevfromDVL
#今井瞳
#ビタレボ