投稿写真

おはよう!!

今日は早起きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノむふ

昨日は妹の19回目の
お誕生日でした❤️

しっかりケーキの受け取りも
行ってきました(◍•ᴗ•◍)ゝ笑

チョコレートショップで
妹の好きな生チョコケーキ✨

夜に家族で
HappyBirthday歌ったよ🎵

せっかくちょっと奮発して
立派なロウソクを買ってたんだけど
家にはマッチもライターもなく
エアーになりました!笑

それでもムービー撮ったりと
嬉しそうなのでよかった(*^_^*)るるる

ラスト10代楽しんで欲しいです❤️


今日の朝もいつものように
カットパインだけのを
買おうとしたら無くて
色々入ってるのにしたっちゃん!

そしたら蓋開けた瞬間
一つだけ入ってた苺が
見事に飛んで行きましたo(`ω´ )o

なんか悔しい!笑


それでは今日も1日
がんばれぶです(。・ω・。)❤️笑


『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

#RevfromDVL
#今井瞳