投稿写真

投稿写真

投稿写真

おつかれみん(◍•ᴗ•◍)ゝ


今週のビタレボ放送終わりました!

『妄想してもいいですか?』
今日も勝っちゃった❤️るるる

終始麗依菜の擬音が面白過ぎて!w
最年少の暴走ヾ(o´∀`o)ノわぁ~

今日もてんやわんやして……あっ!
個別握手会3部のメンバーでした❤️笑

聴いてくれた方ありがとう(*>ω<*)🎵


今日は試験dayだったよ~!!

1発目から問題用紙見た瞬間
こんな顔になった(⌯͒• ɪ •⌯͒)ぅ。

貴方の罪責は何なの。。。?

分からんかった(;_;)笑

論述1題100点満点評価なのね。
あんなに時間かかったのに!
過去問3年分は罪責分かったのに!
解き方しっかり覚えてたのに!

そもそもの段階で転けました。笑

あと一つは友達の手助けを借りて
頑張ったので大丈夫な…はず!

論述やけんわかんないけど
大丈夫だったことを祈るのみ(>_<)✨

モンスターポーズで
試験も倒せたらなぁ…なんて

ふと思った。笑

まだまだ続くけん
気を取り直して顔晴るぞ(*'-'*)❤️



明後日はいよいよ2014.8/30に行われた
『Live And Peace vol.1 @ZeppFukuoka』
のLIVEDVDが発売になります(*>ω<)

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1003

初のLiveDVDだよーっ!!

試験終わったら私も観よっと🎵

みんなも是非是非観てみてね❤️


うしっ、お勉強再開せねば!

ふぁいてぃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』


#RevfromDVL
#今井瞳
#ビタレボ