投稿写真

今日のビタレボ放送終わりました❤️

聴いてくれた方
ありがとうございますヾ(●´∀`●)

今年一発目ということで
いつもとは違う緊張感でした✨

恒例の教えてワンミニッツのコーナー。

お題は『ジャック スケリントン』

あるキャラクターなんです❤️

実際見てみると誰もが"あ~!!!"
ってなるあの紳士⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

フルネームで言われると
確かに難しいかも。。。

ラジオで美紀ちゃんも苦戦してたけど
ゆっきーやみぽりんも
一緒に聴きながら悩んでたよ!笑

今日も1つ学びました(*>ω<)b

顔見たら分かるはずだから
気になった方は調べてみてね❤️

来週も今年も!
ビタレボ宜しくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b

メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242



この前私と美穂と優菜で観た映画
『神様の言うとおり』

ちかななと環奈も観たんやね!
しかもカップルシートで❤️笑

そろそろまた時間があれば
メンバーと映画行きたいなぁ…と
思ってるこの頃(⌯͒• ɪ •⌯͒)

オススメあれば教えて下さい✨



今日も1日おつかれみん(◍•ᴗ•◍)ゝ

いっぱい汗かいたので
お風呂でのんびりしてくるね❤️

☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』


#RevfromDVL
#今井瞳
#ビタレボ