投稿写真

こんにちわわわ♡


昨日の夜はアメブロ連動しなくて

拗ねてました。笑

今日こそ更新されますよーに(*´ェ`*)む




観た映画は美穂と優菜と
『神様の言うとおり』です♪

優菜とよく頼むペアセット。

クイズにしたのにペアセットの内容を
説明し忘れちゃってた。。

ポップコーン1つに飲みもの2つ☆

ポップコーンは塩味で
飲みものは優菜がメロンソーダ
瞳がホワイトウォーターでした(◍•ᴗ•◍)ゝ

優菜はキャラメルが好きで
『ハーフ&ハーフ』は??

と言ってたんですが
キャラメル苦手な私は
速攻で却下させて頂きました。

苦手になった理由は
高校1年生の時にキャラメル味食べながら
3D映画を観て酔ったから。笑

9割は3D映画のせいじゃん!って
思うんだけど分かってても
どうも苦手になっちゃって(人'д`o)

優菜。
わがまま聞いてくれてありがとう。



そして気づいたこと。

神様の言うとおりみたいに
ハラハラ系の映画の時は
ポップコーンが進まないヾ(・ω・;)

衝撃大きくて食欲なくなるのかな。

そしてコメディや恋愛系を観てる時は
余裕で完食してしまいます!笑

いっぱい笑って幸せだからかな。

これからポップコーンのサイズは
映画の内容によって
チェンジしていこうと思います(o・ω・o)ゝ

優菜、美穂。
また一緒に観に行こーね♡!


それではお昼から長くなりましたが…
午後も顔晴ろうね♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶


☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』


Zeppダイバーシティのプレイガイド
プレオーダー受付中!
いよいよ明日&明後日まで☆

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=830

お見逃しなくです(◍•ᴗ•◍)ゝ♡
#RevfromDVL