投稿写真

こんにちは♪


お昼なんにするー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?

こうやって悩んでる今も
大好きな時間♡

ほんとなんにしよっかな…。




さて、昨日のブログ。

正解は…


ゆっきーです(∩╹∀╹∩)!!

正解の人多かったね♡

もぅ…私の代わりに誰か

ダメでしょって言ってあげて下さいw




写メはTIFの時の。

姉妹みたいやんって思う私。

そんな私の横でこの前

一緒にご飯食べに行った時も幸奈は


『同級生に見えてますかね♡』と


にやにやしてました。




………とんでもない
ありえませ~ん(´・_・`)♡笑

(by LOVE-arigatou-)



☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』