投稿写真

遅くなっちゃったじぇじぇじぇ。


ただいまです!

みんなーっ、
おつかRev.さま♡


今日も踊った!!
頭使った!!←ぇ

んーっ、いい汗かきましたヾ(●´∀`●)


稽古終わりに私のプリント紙の上にね、

水滴のついたペットボトルが。。。



もー…なんでやねん(T ^ T)



『ちょっ、これ誰のー??』って聞いたら

犯人はあの子でした。


ペットボトル持って追いかけてって

手でほっぺた挟んでむにーっと

つぶしたりました!笑


そしたらなんと……



『もっとお願いします♡』とのこと。





反省させるどころか喜ばれた。

逆効果だった。

もう爆笑するしかですよ(∩╹∀╹∩)笑


そーゆー子なの忘れてました。

さーて、誰でしょう?♡


答えは次のブログでヾ(●´∀`●)笑


それでは皆さんまた明日ね!

おやすみなさい(◍ ´꒳` ◍)♪




☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』



⚪︎12/3 3rdシングルリリース

⚪︎12/23 ZeppFukuoka LIVE

⚪︎12/29 Zeppダイバーシティ LIVE

応援よろしくお願いします(*>ω<*)♡

#RevfromDVL