投稿写真

今日のビタレボ放送
おーわり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

聴いてくれた方
ありがとうございました♡



ワンミニッツはハルキスト!

よし、Rev.ストが現れるよう
私たちもがんばRev.だね♪笑


今回のビタレボ。
なっちの笑い声が響き渡ってました。

なっちがあんなに笑い続けるなんて…
わーお(∩╹∀╹∩)♡笑

ちなみにカップルのペアルック。
なっちはプードルもふもふで
ペアルック出来る心をお持ちらしいです。

まーじーかー(∩╹∀╹∩)♡笑

何故かそこからRev.メンみんなで
お揃いしようよって…
13人でお揃いとか目立つやん!?

なのに候補の柄が野菜とか果物。

もう…なぜに(∩╹∀╹∩)!?笑


私も色々驚かされたビタレボでしたw



お便りで『唐揚げ定食?』『食べ放題?』
と相談され『食べ放題』と即答した後
最終的には『鍋にしよう』と言うような
私たちではありますが…

まだまだお便りお待ちしてます(´・_・`)♡

メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

皆さん応援お願いします!!!


本当にありがとうございました♪

来週も宜しくお願いします(^_-)-☆


☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

#RevfromDVL #ビタレボ