投稿写真

本日のビタレボ

放送終わりました(*^◯^*)

聴いてくれた方~?

ありがとうございました♡

いつもお馴染みの優菜に加え

幸奈も暴走しましたね(∩╹∀╹∩)

本気で止めに行ってた私。

まわってなくてもプライベートでも


いっつもあんな感じです♡笑


私達の雰囲気伝わったかな?笑

来週も楽しみにしてくれてたら

いいなぁーって(*>ω<*)


さてさて今日のビタレボ。

放送聴いてくれた方は

分かると思いますが、

ラジオ局は節目の時期ということで←

番組これからも続きますよ!という

記念すべき回でした(*^◯^*)

ほんっとうに嬉しいです♡

皆さんの応援のおかげですね!

ありがとうございます♡

これからも優菜とRev.メンと

楽しんで頂けるよう頑張っていきますので

応援よろしくお願いします(*>ω<)

お便りも随時募集中です☆

メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242


そして報告。

この記念すべき日に優菜から

サプライズプレゼントを。。。

ラジオでも話してたんですが、

ペアリングーヾ(●´∀`●)♡笑

すっごく嬉しかったっちゃん!

優菜ありがとう♪♪

メンバーみんなからからかわれました!w

これからもvitamin twinで頑張ります☆

皆さん見守っててねー(*>ω<*)♡笑


よし、今からお風呂入ってのんびりする!

みんなも今日も1日おつかRev.さま♡



☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

#ビタレボ #RevfromDVL
#vitamin #radiko.jp