投稿写真

投稿写真

こんばんはー♡

ただいま福岡!!

部屋でホッとなうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


さてさて改めて4部な私たち。

の握手会の私服ですよー♪

ちなみに2人は中3です!!

背高くて羨ましいですこと(´・_・`)♡


握手会は楽し過ぎて踊ったり

お話ししたり歌ったり…

笑いっぱなしのこの3人組。

最初は異色やなぁと思ってたのに

今ではもうしっくりきてます(*> <*)♡笑

逢いに来てくださった方が

楽しんでってくれたなら嬉しいです♪♪


さてさて8月30日のZeppFukuokaでも

皆さんと約束させて頂きました。

博多リバレインホールでのLIVEを

10月12日にさせて頂くことになりました♡

うーれーしーい(* >ω<)

その名も『Rev's FC. presents ファンミ@リバレインホール』です!

今回はRev.メン7人

秋山美穂 今井瞳 四宮なぎさ 高橋菜々美 力石奈波 本野杏香 鷲尾美紀です♡

ステージとお客さん近いホール。

久しぶりでわくわくわくわく♪♪

楽しんで頂けるよう色々考え中だよ(⌯͒• ɪ •⌯͒)




皆さん
Rev.'s Fanに登録して
是非逢いに来て下さいね(*>ω<*)♡

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=658


明日は日曜日。

みんなは何するとー??



☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』