投稿写真

こんばんは♡

今日も楽しかったなぁ。

ホテルで1人のんびりなう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日もいつもみたいに
みんなで同じ部屋集まってたんやけど、
集合した部屋で瞳は寝ちゃってたorz

早寝は珍しいんやけど今日は
すっごく眠くて耐えられなかったよ(´・_・`)

その後も集まってるんやけど
瞳はリタイアして二度寝。

やっとさっき目が覚めて
リタイア仲間の優菜、環奈におやすみし
お部屋戻ってきたとこだよ☆笑

頭がちょっと働くようになって
今頃ちょっぴり後悔(>_<)


でも明日も握手会あるけん
それを楽しみに大人しくしとくね♡

コメント読んで余韻に…。

みんなはなんしよー?
寝るところとかかな(ू•ω•ू❁)ଓ?


今日もおつかRev.さま♡





☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミンひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

🌟8/13リリース
2ndシングル『Do my best!!』
只今全国のCDショップにて
通常盤CD発売中♡

⭐︎毎週月曜よる9:30~9:55
KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

⭐︎毎週月曜よる7:00~
RKB毎日放送
『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』
MC 橋本環奈

⭐︎毎週金曜よる10:45~10:55
『GIRLS⭐︎PUNCH FRIDAY』
Rev.に逢いにきんしゃい
パーソナリティ 鷲尾美紀 秋山美穂

⭐︎雑誌連載
『福岡ウォーカー』毎月20日発売
『popteen』毎月1日発売

その他の情報はHPをご覧ください♡
http://rev.jp.net/
応援宜しくお願い致します(*^o^*)

#RevfromDVL