投稿写真

ビタレボ今週も終わりました!

聴いてくれた方ありがとう♡


週替わりメンバーのみぽりん、

あわあわ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ワンミニッツ…正解しませんでしたね。

いやぁ…あれは難しかったよ…ね?←

皆さん分かりましたか(ू•ω•ू❁)ଓ?

『マグボックス』

私の親はクーラーボックスを
思い浮かべておりました。

んー…残念(∩╹∀╹∩)笑


遠征ではアイロンを必需品とする
みぽりんの女子力の高さ。

メンバーの多数がめんべいを必需品とする
博多愛の大きさ。←


色んなものが詰まった回でした。

もうちょっとね、
色々話したかったな(ू•ω•ू❁)ଓ

上手く伝えられるよう
もっと頑張りたいと思います!


今日も本当にありがとう♡


メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

お便りまっとーよーうヾ(o´∀`o)ノ

☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミン ひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』