投稿写真

ヤマダ電機さんイベント
『家電フェア2014&大処分蚤の市』


初札幌終わりました~!!

ステージは初めましての方が
多かったんだけど
一緒に手拍子してくれて
なまら嬉しかったです(*^o^*)♡

ちなみに博多弁で言うと…
バリ嬉しかー(*^o^*)です♡笑

ハイタッチ会も楽しかった!!
福岡行くよ!って方も…
ときめいちゃいました♡

自分達で言うのもなんですが
福岡はほんとよかとこです!
逢いに来て欲しいなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とかいいつつ札幌もいーね♡
ひろーい!おおきーい!
のびのびしたイメージです(*^o^*)

何か食べたー?ってよく聞かれたけど
みんなでソフトクリーム食べたよ♪

甘くて美味しかったー!
あっ…バニラ味です♡笑

あとお弁当にはカニが!
びっくりしてみんなで
暫く眺めてました(*>ω<*)

札幌感しっかり味わいました♡





今日こうやって札幌に来れて
皆さんにお逢い出来てほんと感謝です☆

1人でも多くの方に
Rev.の事を知って好きになって
頂けてたらいいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました♡!




☆今井瞳☆

『博多娘の"志"
Rev.のビタミンひとみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾』

🌟8/13リリース
2ndシングル『Do my best!!』
只今全国のCDショップにて
通常盤CD発売中♡


⭐︎毎週月曜よる9:30~9:55
KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

⭐︎毎週月曜よる7:00~
RKB毎日放送
『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』
MC 橋本環奈

⭐︎毎週金曜よる10:45~10:55
『GIRLS⭐︎PUNCH FRIDAY』
Rev.に逢いにきんしゃい
パーソナリティ 鷲尾美紀 秋山美穂

⭐︎雑誌連載
『福岡ウォーカー』毎月20日発売
『popteen』毎月1日発売

その他の情報はHPをご覧ください♡
http://rev.jp.net/
応援宜しくお願い致します(*^o^*)

#RevfromDVL