投稿写真

8月30日
福岡 ZeppFukuokaワンマンライブ
Live and Peace vol.1
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=551

いよいよ10:00~
一般チケット発売スタートしたよ♡!

朝もお知らせしたんやけど

早い更新にも関わらず

沢山のお返事びっくり!

とっても嬉しかったよ♪

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん宜しくお願い致します♡!

是非逢いに来てね♪♪



あっ!!

Rev.グッズのオンラインショップも

スタートしましたね♡

早速この前新しいTシャツやタオルで

逢いに来てくれてる方沢山見かけました!

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私たちも皆さんと一緒に

使いたいと思います♡

缶バッチもあるので、

ぜひぜひライブにつけてきてくれたら

嬉しいです(*^o^*)

とーくーに!

私の見つけたりなんかしたら全力で

手を振らせて頂きます♡笑



今日は昼から動き出します♪

朝は少しゆっくりだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい1日になりますよーに…♡






⭐︎8/13リリース
2ndシングル『Do my best!!』
只今全国のCDショップにて
通常盤CDの予約受付中♡

⭐︎8/30 ZeppFukuoka
Rev.from DVL Live And Peace vol.1
8/9からチケット一般発売開始♡

⭐︎毎週月曜よる9:30~9:55
KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

⭐︎毎週月曜よる7:00~
RKB毎日放送
『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』
MC 橋本環奈

⭐︎毎週金曜よる10:45~10:55
『GIRLS⭐︎PUNCH FRIDAY』
Rev.に逢いにきんしゃい
パーソナリティ 鷲尾美紀 秋山美穂

⭐︎雑誌連載
『福岡ウォーカー』毎月20日発売
『popteen』毎月1日発売

その他の情報はHPをご覧ください♡
http://rev.jp.net/
応援宜しくお願い致します(*^o^*)

#RevfromDVL