投稿写真

こんばんは♡

ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

玄海町花火大会サンセットライブ
KBCラジオ公開収録終わりました!

今年最初で最後の花火大会♪

すっごく楽しかったです(*>ω<)b

お祭…野外は最高ですね!

逢いに来てくださった方

ステージ観てくださった方

ありがとうございました♡!


途中で膝から流血する事件…

てかね、気づかなかったんだ!笑

心配掛けたならごめんなさい(T ^ T)

楽し過ぎて痛さは全くなかったよ♡笑



今日のステージで

1人でも多くの方がRev.のことを

好きになってくれたら嬉しいです♪

また玄海町来たい(*>ω<)b

今度はもちろんみんなでね♡

そして是非私たちのいる福岡にも(*^◯^*)


点火式では佐賀牛と唐津みかん

頂きました~!

すっごく美味しそうでした♡

みんなでいただきます(*^◯^*)


カウントダウンをして

皆さんと一緒に花火を見れた事

この夏の素敵な思い出になりました♡

本当にありがとうございましたヾ(●´∀`●)

また逢えるの楽しみにしとるけん!!


今はRev.みんなでりんご飴♡

一人一人違うっちゃけど

私はいちごミルク味!

まだまだテンション高い私たちです(*^^*)


みなさん…明日21:30~!
『ビタレボ』是非聴いてね♡!


⭐︎8/13リリース
2ndシングル『Do my best!!』
只今全国のCDショップにて
通常盤CDの予約受付中♡

⭐︎8/30 ZeppFukuoka
ワンマンライブ『L.A.P』!
8/9からチケット開始♡

⭐︎毎週月曜よる9:30~
KBCラジオ
『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
パーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

⭐︎毎週月曜よる7:00~
RKB毎日放送
『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』
MC 橋本環奈

⭐︎毎週金曜よる10:45~
『GIRLS⭐︎PUNCH FRIDAY』
Rev.に逢いにきんしゃい
パーソナリティ 鷲尾美紀 秋山美穂


その他の情報はHPをご覧ください♡
http://rev.jp.net/
応援宜しくお願い致します(*^o^*)

#RevfromDVL