投稿写真

こんにちはー♡

ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日はビタミンコーデ。

私のtwinであるゆうななんと

お揃いで持ってるワンピースなんです♡

優菜に今日レモン着てる言ったら

『奇遇にも私も着てる』とのこと。

なんてこった(∩╹∀╹∩)


僕らはいつも以心伝心~♪

…すみません。

懐かしいですね。

ちなみにこの曲中3のちかななは

わかんないって言ってたなぁ。

既にジェネレーションギャップ。笑

まぁ私が小学生の頃やもんね(°_°)☆笑



最後にもうひとつ驚き。

優菜がメールで

"奇遇"って言葉を使ったこと。

どうしたどうした。

でもね。よくよく考えてみると

私が昨日の夜優菜に使ってました。


ピロローン♪♪

『優菜が"奇遇"を憶えた。』

…ごめんよ。

ゆうななん。冗談だからね。真顔

優菜がブログ見てませんよーに!笑

とりあえず逢えたら

twinでビタミンコーデの写メ

撮ってUPするけーん(((o(*゚▽゚*)o)))

待っとって下さいね♡















☆8/13リリース
2ndシングル「Do my best!!」
ただいまWEB盤限定CDの2次受付中♡
7月16日(水)17:00~7月18日(金)14:00
予約はこちらから→http://ch.chara-ani.com/
カップリング曲の永遠パズル 真夜中の日記はこのCDだけに収録されています☆
そしてWEB盤の特典は個別握手券!
私は4部です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ逢いにきんしゃーい♡
#RevfromDVL