投稿写真

こんばんは♡

ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


私は1人で外出する時は

いつも音楽を聴いてます☆


最近聴く曲を紹介!

Maydayさん
『Do You Ever Shine?』

RADWIMSさん
『いいんですか』
『ふたりごと』
『君と羊と青』

flumpoolさん
『証』
『君に届け』

UVERworldさん
『恋いしくて』
『哀しみはきっと』

などなどです(*>ω<)b


その中でもMaydayさんの
『Do You Ever Shine?』は
ドラマ『ビター・ブラッド』の主題歌で
観ていたのをきっかけに
カッコいい曲だなぁって知りました!
すーぐダウンロードしました♡
私は"BITTER BLOOD ver."ってのを
聴いてたみたいで歌詞は全部英語!
調べてみるとなんと日本語の歌詞の
バージョンもあるみたいで
さっそくダウンロードしました♪
どちらもカッコいいです(◍ ´꒳` ◍)b
一曲目に聴くのはこの曲。
この曲を聴きながら歩くと
シャキシャキ歩けますよ!笑
しばらく私のテーマソングみたいに
なりそうです(∩╹∀╹∩)笑


そうそう!
8月13日には私達Rev.fromDVLの
2ndシングル
『Do my best!!』がリリースされます!
キャッチーでノリもよく
歌詞も元気が出るような…
私もお気に入りの一曲になりました♡
みんなのテーマソングになるような
曲になってると嬉しいですヾ(●´∀`●)笑
楽しみにしてて下さい♪


長くなっちゃったけど…
今日も1日おつかRev.さま( ´ ▽ ` )ノ

ところで明日は日曜日!
みんなはなんするとー?♡

☆Hitomin☆

#RevfromDVL