投稿写真

こんばんは♡

ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今はお風呂あがりでのんびりですっ!

ぽかぽかぽかぽか(ू•ω•ू❁)ଓ

窓際にあるソファに座って

ぽけーっとしてます♪

ちょっと涼しくていい感じ( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく幸せな時間です♡


明日は月曜日。

また一週間始まっちゃうよーっ!!

って感じですね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ちょっぴり憂鬱だけど……。

皆さん一緒に頑張ろうね♡


そうそう!

名古屋では今回はなんと!


蓬莱軒さんのうなぎ丼を頂きました♡


ほんと贅沢過ぎました(*>ω<*)


美味しすぎてみんな感動してたよ☆


また名古屋の皆さんに絶対


逢いに行きたいです♪


そしてFM AICHIさんにて


ラジオ放送聴いてくれた方ありがとう♡


嬉しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、そろそろ寝ようかな☆


今日も1日ありがとう♡


みんな…また明日ね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Good night☆


☆Hitomin☆


#RevfromDVL