投稿写真

投稿写真

そうぞうしたらみえーるよー

ゆめのつづきはどーきどきー…。

どーも、ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


頭の中はAngel voiceがエンドレスな

今日この頃。

そしてなぎさに20代とバカにされた

今日この頃。

いやっ。いいんよ?笑

だって事実やもーん(⌯͒• ɪ •⌯͒)ぬん

ちなみに暴露するとさ、

なぎさが2日後筋肉痛なったとか

言ってたけんさ…

人って実年齢だけじゃないんだぜ…

なんて思っちゃったんだ(∩╹∀╹∩)♡笑

私もからかったら追いかけられた。

いやー…恐怖でした♡www


そんなこんなで私たちRev.メンは

毎日わーきゃーがやがやと

仲良く過ごしております(◍ ´꒳` ◍)b

みんなにも早くお逢いしたいです。切実


今週の日曜は名古屋ドームにて

ヤマダ電機さんのイベント!

よっしゃー!待っとってね♡

からの頭をいっつも離れないのは

8月30日のZeppFukuoka。


んー…もうね、

考えるだけで心臓どうにかなりそう。笑

精一杯やったるぞー(>_<)♡

みんな逢いにきんしゃいっ!!


最近のブログは思ったことをつらつら。

こーゆーのも…いいよね?

いつも読んでくれてありがとう(*>ω<)b

よし、お風呂でも入ってこようかな♡

みんなも1日おつかれさま(*^◯^*)

☆Hitomin☆
#RevfromDVL