投稿写真

KBCラジオ『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』今週の放送終わりました!
聴いてくれた方
お便り送ってくれた方ありがとう♡





いやー…まぁ。
見事な滑り倒しでヾ(o´∀`o)ノ泣
優菜がキャラぶれしたり
私に飛び火したり
美紀ちゃんがまさかの
勉強諦めるタイプだったり
…波乱の回でございました。笑
ラジオ聴いてくれた皆さん
写メみたいな顔なってない(∩╹∀╹∩)?
ある意味すんごいビタミン
送っちゃった感。
色で言うと水色と黄色が混ざったよーな
マーブルな感じの(=゚ω゚)ノ
みんなが変なテンションに
なってないことを祈ります(゚o゚;;♡笑






毎週ラジオの時はメッセージ読むの
すっごい楽しみっちゃん!
みんなでにやにやしながら
読んでおります(*>ω<*)♡
これからも毎週よろしくね!
いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242






☆Hitomin☆

#RevfromDVL