投稿写真

こんばんは♡
ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夜中にごめんなさいっ。
お風呂ゆっくりし過ぎてちゃった!笑
さっそくスタート(ू•ω•ू❁)ଓ

☆カフェ勉するのにオススメのカフェは?
→勉強するならVELOCEかな♪
大学受験の勉強も毎日のようにそこでしてたし今も試験期間なって集中したい時は行ったりするよ(*>ω<)b
ちなみにオススメはホットならカフェモカでアイスはココアです♡

☆オススメの映画は?
→相棒!今もまだやってるかな?
大好きやから優菜誘って行ったんやけどメッチャ楽しかったぁーって2人で話してた(o^^o)台詞まわしが独特で最高なんです♡

☆好きな季節は?
→夏!お天気いい日も多くて外に出たくなるっちゃんね♡緑の木の葉に青い海に空…最高ヾ(o´∀`o)ノ

☆いつから大学受験の勉強始めましたか?
→初めたのは高校3年生。本当に身が入ったのは夏休み明けの体育祭が終わってから!自分の今の学力と行きたい大学のレベルのバランスにもよるんだと思います☆私は志望校にはなんとか合格出来たけどヒヤヒヤしたなぁ…笑 悔いの残らないよう頑張って下さいね(o^^o)♡

☆おばあちゃん子だった?
→家が近くないからそんなでもなかったかなぁ…でも会えた時はその分可愛がって貰ってました(*^^*)♡

☆今体育祭の応援団の団長というのをやらせてもらってるんですけど。俺は自分で一人で動く方が早いので大体自分一人で物事を進めるのですが、副団長の子からもっと頼ってと言われます。でも人に頼ってうまくいった事があまりないのもあって余計に頼れないんです。
→難しいですよね。例えば自分が決めて進めようと思ってる事を話すだけでもどうかなぁ?
私もRev.のリーダーさせて貰ってますが1人で行動するにしてもサブリーダーには自分の考えややりたいと思ってる事をなるべく伝えるようにしています(*^^*)
頼るってのはそーゆー形もあるのかなぁって。それにしても団長すごいですね!大変だと思いますが素敵な体育祭になりますよーに…頑張って下さいね♡


ぬおー…長くなってきた。
つ。づ。く(●ↀωↀ●)✧笑

☆Hitomin☆