投稿写真

おはようございます♡

ひとみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日の朝はゆっくり出来たんやけど

朝ご飯食べたさに起きました!笑

食パン 唐揚げ ベーコン巻き お吸い物

とっても美味しかったよ♪

お腹いっぱ~いヾ(●´∀`●)へへっ

みんなは朝ご飯食べた~??

たまに朝は食べないって人いるけんね…

頭が覚めないぞーう(∩╹∀╹∩)♡笑


昨日のコメントに

一緒買い物行ってみたいってあって

読んでて思ったんだ。

一緒行ったら楽しませる&呆れさせる

自信あるよーってヾ(o´∀`o)ノ←ぇ

みんなと行くの楽しいのやろーな♪♪


朝から調子のいい瞳ですが

今日も1日よろしくです☆笑


それでは…お仕事&学校

みんな一緒に頑張ろ~ね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

















☆毎週月曜よる9:30~
KBCラジオ『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
メインパーソナリティ 今井瞳 西岡優菜
メール←rev@kbc.co.jp
FAX←092-722-4242

☆毎週月曜よる7:00~
RKB毎日放送『みんなの青春のぞき見TV!TEEN!TEEN!』橋本環奈レギュラー出演

☆毎週金曜よる10:45~
RKBラジオ『Rev.に逢いにきんしゃい』
メインパーソナリティ 秋山美穂 鷲尾美紀



☆Hitomin☆