投稿写真

こんばんは♡

ひとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は美穂と優菜と
天神で待ち合わせしてたん♡
私はちょっと早めの母の日のプレゼントを
買った後にカフェで語りました♪
明日のこととか
話してたんやけどねー*\(^o^)/*
久しぶりにゆっくりで楽しかった♪
明日はKAWAii NiPPON EXPO 2014
in幕張メッセに出演させて頂きます!
沢山の素晴らしい方が参加するので
とっても光栄です♡
皆さん一緒に楽しみましょーう♪♪


さて、前回のアンサーいきます!

☆忘れもの対策なにかしてますか?
→してない…からよく忘れる!笑
でも絶対忘れたら大変な時は
寝る前に準備して朝確認するよ(*^o^*)
財布とか定期とか日常使うものは
いつものカバンに入れたままに♪笑

☆スマホのケースはSNOOPY??
→今はピンクの折り畳みケース!
誕プレにSNOOPYのiPhoneケースを貰ったので誕生日が来たらそっちも使おうって決めてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

☆睡眠時間は確保できてる?
→出来てますよー♪
ちょっと夜行性なとこあるけど。笑
中学生からそれは変わりません(⌒▽⌒)
確保出来てなくても疲れたらぐーっすり眠るようにしてます!
大学受験の時に高校の先生が『睡眠はリセット出来るけど貯金は出来ないから』って言ってたのを今でもよく覚えてます♡笑

今日はここまで!
コメントやリプいつも見てます♪
すっごく嬉しいよ(*^^*)
ありがとうございます♡

明日は初の幕張メッセという大きな会場!
ドキドキやけど楽しみたいと思います☆
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは…おやすみなさい♪

☆Hitomin☆