投稿写真

こんにちは(*´ω`*)

ひとみんです♡


春だね~

大好きな季節(。・ω・。)

とかいって四季全て大好きなのやけどね!笑


さてさて今の楽しみを♡

あっ、プライベートなほうね!

じゃないとRev.関係ばっかになっちゃうw


明日から相棒の映画が3週にわたって

放送されるっちゃん(*´ω`*)

26日には映画公開もあるからね♡

私ね、相棒だいすきなの!

演者さんたちのキャラクターも

掛け合いもぜーんぶ♪

観てる時にやにやしてます。笑

映画ぜったい観に行きたい!

メンバー誰か誘おうかな♡w


そしてもう一つは私の長年愛飲してる

マウントレーニア様のカフェラテ。笑

またキャンペーン始まるのね(๑╹ω╹๑ )

そんなんされたらめちゃ飲んじゃうやん!笑

思うつぼですね。

でもいーんです。

その罠自分からハマります(。・ω・。)♡w


私ね、ハマったらとことん好きに

なっちゃうタイプなんよね(*´・ω・)

誰か横で止めてくれーいとか思いつつ

でも止まらないからみんなも一緒に

ハマりましょう(*´ω`*)♡笑


あっ、旅行のオススメ

教えてくれてありがとう(♡˙︶˙♡)

ぜーんぶ読んだよ!

そして行きたいなってとこ見つけた!

京都~(*´∀`*)

私の大好きな大阪にも行けるし

のんびり出来そうだし…♡

春か夏に行って桜か紅葉見たいな(*´ω`*)


よしっ、それじゃあ今日も1日

がんばるんば~*\(^o^)/*










☆4/16メジャーデビューシングル『LOVE-arigatou-』通常盤リリースイベント15日スタートhttp://rev.jp.net/ma_single.php?p=250

☆5/5ドラムロゴスにてLIVE決定!

☆KBCラジオ『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』毎週月曜よる9:30~

☆Hitomin☆