投稿写真

おはようございます(*´ω`*)

ひとみんです♡

今日はいよいよGFF 2014!

inキャナルシティです(*^◯^*)

張り切って行くよ~♪



さっそく質問のお返事ね♡


Q.キャナルシティでのオススメは?

A.私が最近大好きなのがMoomin Cafe♪

タピオカドリンクが売ってるの(。・・。)

ホットもあるから寒くても

美味しく飲めるっちゃん♡

メンバーでも行こうねってよく話すよ!

私のオススメは

アイス→ミックスベリーミルク

ホット→チョコミルクです(*´ω`*)



Q.LIVE前にする願掛けのような物は?

A.メンバーみんなでRev.ポーズでの円陣♡

気合い入るっちゃんね(*´ー`*)

あとはメンバーとじゃれ合うwww

緊張解ける(*´ω`*)のほーんw

緊張し過ぎる時は背中を

どついてもらいます(◍′◡‵◍)笑

結構効果ありますよ~♡


Q.ラジオのお便りは募集いつから?

A. KBCラジオのCMで宛先流れてたから

もうオッケーだと思います♡

確認して宛先あげますね(*´ω`*)

ありがとうございますっ♪♪

お便り楽しみにしてるね♡



Q.マイブーム多いよね…笑

A.はいっ、ほんとに!w

ハマるとリピしちゃうんです(*´ω`*)

そして共有したがります♡←

呆れずお付き合いしてもらえると

嬉しいです(*´w`*)♪




今日はここまで(◍′◡‵◍)

ありがとーう♡

またいつでも聞いてね♪

よしっ、今日も1日がんばRev.*\(^o^)/*

ぜひキャナルシティへ遊びきてね♡












4/16メジャーデビューシングル
LOVE-arigatou- web盤予約は3/31までです(*^o^*)
只今キャラアニにて受付中です♡→http://ch.chara-ani.com/


現在発売中の福岡ウォーカー4月号からRev.の連載がスタート(*^o^*)
たっくさんチャレンジしていく企画になってます♡


3/31start毎週月曜日よる21:30~
KBCラジオ『Rev.from DVLのビタミンRevolution』
パーソナリティは私 今井瞳と西岡優菜です♡
皆さん是非聴いて下さいね(⑅˃̵౪˂̵⑅)


☆Hitomin☆