やっと | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

やっと阪神に戻って来てくれるんですね。

岡田監督。

(写真はお借りしてます)
今季で矢野監督は退任。
次の監督が誰になるかが関西では話題になってましたが。
阪神っていつも監督が辞めることになると、
「岡田監督待望論」って必ず出てきて、結局は違う人が監督になるから、
今回も岡田監督待望論が出てたけど、
どうせ違う人がなるんやろうな〜とあんまり期待してなかったんです。
けど、阪神来季監督は岡田氏に一本化ってニュースが流れてたから間違いないでしょうね。
やっと来季から阪神の岡田監督が見れます。