夕方の | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。


夕方の雲、
なにやら生クリームのような入道雲でした。
第一印象は生クリームみたいでしたが見てるうちに何かが爆発した直後みたいにも感じたのですが。
自分はそう感じましたが、
どう感じるかは100人いたら100通りですね。
それが雲の面白さかなと思います。

今日は帰りながらスマホで
えふえむ草津さんの
愛民のイブニングロケッツ
を聴いてました。

2時間丸々は聴けませんでしたけど、
途中から最後まで楽しく聴けました。
ラジオを聴いてる時間は自分にとって気分転換にとても貴重な時間です。