子どもの頃は | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

子どもの頃は鉢植えに種を植えて、
植物をよく育ててました。
なんか楽しいんですよね。
割とせっかちな割に植物の成長はすごく気長に待ててました。
で、昨日花屋さんの前を通ってバーンと植物の種を全面にアピールしてるのを見ました。
小さな種子から大きな夢をってなんか惹かれる言葉ですね😃
今の時期は暑すぎて育てることにあまり自信はないのですが、
何か育ててみようかなぁ〜?と
本気で思いました。
でも久しぶりなのでもう少し涼しくなってからのほうが無難かなと😅