先程 | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

先程、

いつもお世話になってる方のブログを見て

アメーバオーラ診断というのを知りました。

やってみると、



ふむ。
くすんだですか。。。
くすんでるつもりはないけど、
一言メッセージはぴしゃっときました。

何度かやり直してみて、
その度に違うことが出てきましたけど、
最初に出てきたのがこれだから、これが答えなんでしょうね。

本当に一言メッセージはまさに自分がそうしたい、そうしないといけないと思ってることなんで、
この診断はなかなか侮れませんね。


とても気になった一輪の花です。
花を見てると癒やされるのと同時に何か感じるところがありますね。