昼休みに | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

昼休みにホールの休憩所から外を見てるとホテルが見えるのに初めて気づきました(長く使わせてもらってる休憩所なのに苦笑)


このホテル、
地元新聞によると甲子園に出場する高校球児が多く宿泊したホテルで、
あの大谷翔平選手も花巻東時代に泊まったそうです。
残念ながらもうすぐ看板を下ろすそうですが。
日本ハム時代の大谷選手を神戸でのオリックス×日本ハムの試合前練習で割と近くで見ましたけどオーラがあったし、
カンジもすごく良かったですよ。


この頃のファイターズも人気ありましたね。
今はユニフォームも顔ぶれもすっかり変わってしまいましたけど、
ビッグボス新庄監督のファイターズ、年間通して本当に楽しみにしてるんですよ😊