最近 | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

最近、
色んなカフェチェーンが桜をモチーフにした品を出してますね🌸

これはドトールですけど、
あぁ~春やな〜とこういうところからも感じますね。

いつも献血を呼びかけてる人を見たら大変やなと感じます。
高校の時の文化祭に献血バスが来て、
同級生が無理して献血して気絶したのを見たことがあるので、
ついついそれを思い出してしまいます。
かぐや様は告らせたい。
かぐや様は献血を広めたい。
ちょっと強引かな(笑)😅
市バスが停まってたら、
市バスが邪魔で神姫バスが通れず、
神姫バスはバックしたりくねくね方向を変えて悪戦苦闘してました。
これ、市バスの停留所の場所を変えなよってかんじですね。
神姫バスの動きを見てたら
よいしょ、よいしょってかんじの動きでやっと脱出できて妙に可愛く見えましたけど😅