自転車に | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。


自転車に乗ってる時にあまりかわいいので引き返して写真を撮りました(・(ェ)・)

無認可の保育園みたいですが休園してるようでしたよ。
このくまさんは休園が解除になって沢山のオトモダチが戻って来るのをこうやって待ってるのかな?

今日は少し暖かったのでしょうか?
寒がりなもんでめちゃくちゃ着込んでてよくわかりませんでした😅

上り坂が多いのでそういう場所で自転車こいでたら汗が出てきましたが、
その後、平坦な道を通ってると風がすごく気持ち良くて、
こんな気持ちいい風は久しぶりやな〜と思いました😄