かもめが | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

かもめがトラのマスクですね
去年、阪神タイガースがこういうデザインのマスクをベンチでつけてましたね🐯

少し前までここの入口に検温の人が立ってたんです。
ここは児童館みたいな所なんですが。

以前もこのマスコットの写真を撮ったんですけど、検温してもらって写真だけ撮って出たら、
「えっ!?何?」って顔されたので、
トラマスクしてるのが外から見えたし写真を撮りたかったんですけど、検温して写真だけは遠慮してました。
今日は検温の人がいなかったので(笑)
こんな世の中だから、こういう可愛いもの見たら癒やされるんですよね🙂✨